Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LMFAO



LMFAOのpv、Tシャツを見るのが楽しい。金色のプリント試してみたくなった。

BlackMilk

目に気持ちいいというか目がおいしいというか目からヨダレが出るものが人にはあると思う。
目が気持ちよくてじゅっと唾液が出て興奮するような感じです。

先日見つけたブランド、BlackMilkが私にとっての目ヨダレビジュアルだった。
自分が着られるか似合うかっていう点で言ったら無理だけどもう見ているのが楽しいずっと見ていたい。

レギンスが有名なようだけども私が興奮したのは水着。水着が。水着が。
http://blackmilkclothing.com/collections/swimsuits

黒人モデルの手足の長さよ。
アジア系のモデルもいらっしゃるがなんてお名前なんだろう。JUJUっぽい人。

tumblrでプールやらプールサイドの写真を探していてswimsuitsタグでなんだこりゃーとごにゃごにゃしていたらBlackMilkにたどりついたのであった。

徹底していることって大事だな。ストーリー。
使い古された言いまわしであることは承知で、ブランドはストーリーだ、と思う。
そういうものを見たとき、目に気持ちいいのだろうか。

ああBlackMilk、手にとれたらさわってみたいものだ。どこかで扱ってないかな。

今年やりたいことなど

なにやら日々があっという間なのであまり後先考えずに行動したい。アウトプットというと大げさだけれども思っていること、出してゆく。出す前に熟考してしまうのが無駄だ。そして中途半端なまま腐らせてしまう。そういうことを減らす。慣れだろうなとは分かっているけれど無意味にブレーキをかけてしまうこれはなんなんだろう。無駄だなと思って。と、思ってばかりなのだった。ううん。うん。うむ。とりあえず第一歩としてブログを更新。今年は行動の年にするぞと、世界に向かって言う。1月よさようなら。2月は芥川賞の2作品が読みたい。それから自分のサイトを作る。

Tシャツで検索していると

動画なんかにもたどりついたりします。

これはとても大変そうだ…。しかし楽しそう。
最初の6秒のポールがしなるほどのTシャツ、これがアニメーションになります。

胸のあたりをつまんで息を吹く風船のはインクの質感的にもぴったりでかわいらしい。
ぶつけられた生タマゴがバックプリントになるあたりが好きでした。



ブログのはじめまして

オリジナルTシャツを作るので記録用にブログを作りました。

シルクスクリーンをずっとやってみたいと思っていて、難しい・高いと思いこんだまま10年。
先日シルクスクリーンデビューしました。

刷る技術はまだまだですが製版までは思っていたよりスムーズでした。お金もそんなにかかりません。
それもこれもインターネットに「自作シルクスクリーン界」の先輩が大勢いらっしゃったから。

参考にさせていただいたサイトにリスペクト&感謝、私の経験も残して「自作シルクスクリーン界」の発展に貢献できればと思います。

ネットを見ながら思ったことやメモはTwitterに書いています。
http://twitter.com/super_swimmer_

材料をそろえるころから始めてまだ200postくらいなので初期のぐだぐだと迷うようすが今ならちょっとさかのぼってご覧になれます。

続きを読む

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アキ子 akicko

Author:アキ子 akicko
水泳とビート板が好きです
北島康介に着てもらうのが目標
よろしくおねがいします

It is meant as the depth of water of 2 m.I love swimming. I love a kick-board.

suisin2mをフォローしましょう

tumblr(THE SSS)
soundcloud
jamendo

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。