Entries


START LONDON

http://www.start-london.com/the-grizzly-low-back-swimsuit.htmlリアルなプリントの水着、外国のブランドに多いですね。これはスタートロンドンって読んでいいのかな?以前はブラックミルクを見つけて熱狂してましたが。動物の顔かー。(ほかのもあるよ)どうしてもおばちゃんのブティック…な想像してしまいますが、こういうの見るの大好き。アリーナとかスピードでリアルプリント水着あればいいのにな。着こなせるかどうかはま...

BlackMilk

目に気持ちいいというか目がおいしいというか目からヨダレが出るものが人にはあると思う。目が気持ちよくてじゅっと唾液が出て興奮するような感じです。先日見つけたブランド、BlackMilkが私にとっての目ヨダレビジュアルだった。自分が着られるか似合うかっていう点で言ったら無理だけどもう見ているのが楽しいずっと見ていたい。レギンスが有名なようだけども私が興奮したのは水着。水着が。水着が。http://blackmilkclothing.co...

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アキ子 akicko

Author:アキ子 akicko
水泳とビート板が好きです
北島康介に着てもらうのが目標
よろしくおねがいします

It is meant as the depth of water of 2 m.I love swimming. I love a kick-board.

suisin2mをフォローしましょう

tumblr(THE SSS)
soundcloud
jamendo

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
